コンテンツへスキップ

NEWS

HOME  /  NEWS  /  8月練習日報告

8月練習日報告

8月27日(日)17時から19時、ケルビトフットサルクラブにてトレーニングを行い、2名の選手が体験で参加してくださいました。

2時間みっちり基礎的なトレーニングを一通り実施しました。

限られた時間の中ですので、少しずつしかできていませんがすごく充実したトレーニングができたと思っています。

育成年代における基本技術の習得はとても大切です。是非一緒に上手くなっていきたい。

 


チームの都合により今日来れなくなってしまった選手もおられます。9月以降も練習回数をできるだけ増やし、体験してもらえるように努めます。

最後になりましたが、本日体験のために遠方よりお子様の送迎ありがとうございました。保護者様のご協力により、トレーニングを体験して頂くことができました。

また、練習風景の撮影やゴールの移動等当スクールに協力して頂いたケルビトフットサルクラブのスタッフ様、誠にありがとうございました。

Category: トピックス・2017年8月28日