コンテンツへスキップ

NEWS

HOME  /  NEWS  /  特別協賛

特別協賛

この度uhlsport (ウールシュポルト)様に当スクールをサポート頂けることになりました。

uhlsport様はゴールキーパーが常に最高のパフォーマンスを発揮できる製品づくりをブランドミッションに掲げ、日々最新のテクノロジーを導入した製品を開発し続けています。

伝統的なメーカー様に当スクールの活動についてご理解頂き、サポート頂けることはとても有難いですし、喜ばしいことだと思っています。

キーパーグローブは消耗品です。利用頻度、環境、手入れの仕方当で寿命も変わります。そして決して安価ではありませんので何個も何個も買えないというのが実情だと思います。

グローブはキーパー命とも言えるものです。自分にあったグローブを身につけてもらいたいですし、指先に穴の空いたグローブではなく、きちんと怪我無くキャッチングできるグローブを利用してもらいたいと思っています。

(もちろん強制はできませんし、穴を塞いで大切に利用することも重要です。)

 


今後は私自身uhlsport様のグローブを利用し、選手に勧められるかを見極めてご案内できればと思っております。

 


今後も京都初のゴールキーパースクールとして、当スクールの活動にご理解いただける企業様等にサポート頂けるよう精進して参ります。

何卒よろしくお願いいたします。

Category: 重要なお知らせ・2017年9月22日