コンテンツへスキップ

NEWS

HOME  /  NEWS  /  U-11リーグ戦

U-11リーグ戦

今日は上手く時間が調整できたのでスクール生の試合観戦。

普段のトレーニングは基本的な技術の習得を目的としたものが多いです。
でもなんのためにトレーニングするのか、試合でパフォーマンスを発揮するためにトレーニングしているのです。

スクール生以外の選手も含めて観ていましたが、ある程度できていること、できていないこと、個々に差はあるものの共通している課題が見えました。

今後のトレーニングに落とし込んでいけたらと思います。

また、 BIGとして、スクール生の試合でのパフォーマンスも定期的にチェックしていけたらと思っています。

この年代からGKの指導を受けて成長できるというのは羨ましいですね。

観ていて胸が熱くなりました。明日は所属チームのリーグ最終戦です。そちらも頑張ります。

Category: トピックス・2017年9月23日