コンテンツへスキップ

NEWS

HOME  /  NEWS  /  2017年12月10日(日)トレ…

2017年12月10日(日)トレーニング報告

ブログでの報告は久しぶりになります💦
ケルビトフットサルクラブでトレーニングでした⚽️

シュートを止めるためのポジショニングを重点的に行い、

大きな課題の一つであるハイボール・クロスボールを行い、

どちらも意識する状況を設定し、ゲームに近いトレーニングを行いました。

開催日が少ない中、自分のチームの活動の合間を縫って参加してくださる選手には本当に感謝です🙏
そういう活動を理解してくださる保護者様にも感謝です🙇!!

この日は体験で2名参加してくださいました。(予定が合わず参加できなかった選手もおられます・・・申し訳ございません。)
体験参加予定だった選手が怪我をしてしまい、体験参加できなくなってしまいましたが、練習見学に来てくださいました。
スクールを初めてから感じるのは、
教わりたい、上手くなりたい、と思っている選手が多いということです。
そういった選手達の想いに応えるためにも、私自身が指導者としてもっとレベルアップする必要がありますし、スクールとしての活動を充実させていきたいと思います!
来月はシュトゥットガルトの指導を学ぶ機会があります。
皆様へ還元できるよう、鹿児島で頑張ってきますので楽しみにしていてくださいね!

Category: トピックス・2017年12月12日