コンテンツへスキップ

NEWS

HOME  /  NEWS  / PLAT講演会出演のお知らせ

PLAT講演会出演のお知らせ

いつもBIGに暖かいご声援を賜り、本当にありがとうございます。

既にご存知の方もいらっしゃるかと存じます。

一部保護者の方にもどんな内容なのですがとお問い合わせを頂戴しましたので改めてご案内差し上げる次第です。

この度、一般社団法人FiC(フィック) 様におけるPLAT(プラット) という企画から講演会の依頼を頂戴しました。

PLATは- 未来を担うGKコーチに学びときっかけを共創する – というvisionで活動されております。

今回の講演会の対象者は、現在指導者をされている方や、将来的に指導者を目指す方をメインとし、指導者のみで生きていくという選択肢以外、すなわち、別の仕事をしながらでも指導者として活動するということについての内容が1つ、もう1つは様々なカテゴリーのGKの特徴についてをお話しする予定です。

主催者様の、少しでも現在のGKを取り巻く環境を改善したいという想いに共感しお受けすることにしました。

本講演会は、トレーニングの内容やどういうGKが良いGKかという内容ではございません。

身の回りの方で、現在高校生、大学生等でGKの育成、指導に興味のある方等がいらっしゃいましたら是非勧めていただきたいです。

もちろん、指導現場におられる保護者様や大人の方でも大歓迎です。

将来の選択をされる際の参考になれば幸いです。

お申し込みは

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdGPm987nvRZj5ou3GIEYhLJeYA–Qrk3hLAfqij8SiMDKf4g/viewform?usp=sharing

となります。

ご理解、ご協力のほどをよろしくお願いいたします。

BIG代表 白川敏史

Category: お知らせ・2022年10月28日