コンテンツへスキップ

NEWS

HOME  /  NEWS  / BIGは6周年を迎える…

BIGは6周年を迎えることができました

いつもBIGに暖かいご声援を賜り、本当にありがとうございます。

2017年4月1日にBIGを立ち上げ、6周年を迎えることができました。

これも多くの方のご支援、ご声援、何よりもBIGでのトレーニングを希望して入会してくださった選手の皆様と保護者様のお陰であると強く感じます。

ここ1、2年は色々な環境の変化等もあり、スクールの存在意義を改めて考えることが多かったです。

その結果として、今年度は中学生の新規受け入れを廃止しました。

200名ほどの選手と関わらせていただく機会があり、その保護者様方やチームの指導者様とも交流を深めていく中で、やはりそれぞれに想いやご事情、考え方があることを再確認できました。

目先のことではなく、10年後、20年後、100年後の選手が今よりも良い環境でGKとしてプレーできる環境を目指すことが必要だと。

もちろん、今いる目の前の選手達も大切です。

1年前の今日から想いは変わりません。

その結果、6年目は1つの形も実現しました。

夢や理想を語るだけでは進歩しませんが、夢や理想を語らなければ実現しないのも事実。

GKスクールが必要でなくなる未来を作るために、今GKスクールとしてできることをやっていきます。

これまでBIGに関わってくださった全ての方々に改めて強く御礼申し上げます。

皆様が明るく前向きに過ごせる日々であることをお祈り申し上げます。

課題も多く、至らぬ点もまだまだございますが、選手の皆様のご成長、ご活躍を第一に、BIGは7年目も邁進して参りますので、引き続きご支援、ご声援をお願い申し上げます。

BIG代表 白川敏史

Category: お知らせ・2023年4月1日