コンテンツへスキップ

NEWS

HOME  /  NEWS  / 新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年もBIGに多くのご支援、ご声援をくださり、本当にありがとうございました。

2023年は「変化の年」でした。

2月には京都山城地域からJリーグ入りを目指すチーム「マッチャモーレ京都山城」に加入し、府リーグでの活動となりました。

これまでとのギャップに戸惑いながらも、経験を活かしてチームに貢献することができ、とても充実した1年間と言えます。

スクールに関しても、「エコロジカル・アプローチ」という新たな指導方法の導入や、考え方を取り入れることで、スクール生の皆様にこれまで以上に効果的な学習効果のあるトレーニングを実施することもできました。

自分から動かなければ何も進みませんでした。受け身では知ることの無かった世界感。

様々な方々からの学びの機会を頂戴できましたこと、ご縁に感謝申し上げます。

2024年は新しいことに挑戦もさることながら、一旦はしっかりと基盤を再構築、「地に足をつける年」にしたいと思います。

スクールにとっても、私にとっても、この1年は今後に向けてとても重要な1年となると思っています。

決して現状に満足せず、初心を忘れず、日々改善しながらBIGは本年も邁進して参りたい所存です。

どうぞ引き続きご支援、ご声援をお願い申し上げます。

BIG代表 白川敏史

Category: お知らせ・2024年1月1日